SNY's factory

日々の気付き。メモなど。更新は気まぐれ。

3/29から4/2のまとめ

3/28(木)

フライパンがちっちゃいから大量の野菜が炒めにくい。

横着して耐熱容器でチンでいいや。

 

。。。はじめてクソマズ飯をつくってしまった。
アスパラの生煮えってまじで青臭いんですね。

 

汁捨ててちょっとフライパンで加熱したらまあまあいける感じあった。

つくづく舌の受け幅が広くて助かる。

 

なにやら翌日に運転免許の試験を受けるつもりのようす。

模試やって悲惨な感じだったのでまあ受けませんでしたね。

しかも酒入ってからはあんまり勉強してない。

くずぅ

 

3/29(金)
雨は夜更け過ぎなくても雪にかわる!

外気温が下がりながらの運転だと、曇どめをマックスにしてもめっちゃ曇る。

死ねる。事故らなくてよかったw

 

FGOの大奥イベはこれ以降あまり手をつけてない。

うん。ストーリを動画で追えばいいか(追わない)

 

3/30(土)

溢れ出るパッションが止められなかったぜ。

 

3/31(日)

めっちゃスキー楽しかったわ

 

4/1(月)

これは本当にそう。だって今日も床のダンボールカスにつっかかって死んでたもん。

 

よくない(戒め)

 

この日は英会話スクールをすっぽかすというやらかしもしてる。

あちゃー。反省。

 

4/2(火)

ワンパターン化してきたw