SNY's factory

日々の気付き。メモなど。更新は気まぐれ。

契約進んだぞー

※手抜きのため音声認識で執筆しています
どうでも良いですが音声入力で手抜きってのはある意味「食べる見に行く」(ダブルミーニングの誤認識)になってますね。
誤認識も多いので結果手間はかかってしまうのですが何か面白いかったです


いよいよねあれです、
最近ユーティリティ契約などしてきました。
ユーティリティですユーティリティ
電気とかガスとかですね。

なんかうまく音声認識で認識されたようですね
とりあえず電気とガスと 後、携帯電話のプリペイド契約をねしてきました

携帯電話は6日前に8 GB 使えるプラン 選んだのですが すでに6ギガ使ってしまったので また追加で8 GB 契約して来ました

これでユーティリティも入ったので、入居までのタスクはオンラインで敷金の支払いと 鍵受け取り この二つだけになりますとても簡単ですね

マンションに入居してしまえば、ドル建てのカードを発行する為の証明書にもなるリース契約書も手に入ります いい感じに生活が立ち上がってきたぞ

最後にお昼情報。

Austin's American Grill
大変美味しいですね。

日本ではやらなかった、「おかわり!」をやってしまいました。

それでは!