SNY's factory

日々の気付き。メモなど。更新は気まぐれ。

サラダラップうまし

お昼に気分を変えてサラダラップを食べました。

なんて商品かわからなかったので、指差しで注文しましたw

トッピングについても適当にコーンを指差しで。

社内食堂なのですが、買った後にソースやケチャップなどを自由にかけられるので、コーンサラダにマヨネーズとディジョンマスタード、それとキッコーマンの醤油をかけました。

(Fort Collinsではキッコーマンの醤油がメジャーなのかな?)

青空の下で食べるお昼は美味しいですね。

昼間は1時間ほどのんびり過ごすのがよいですね。

 

最近は青空の下でお昼を食べた後にコーヒーを飲みながらアマゾンのキンドルでダウンロードした漫画「転生したらスライムにだった件」を読むのがマイブーム。

巻末に面白い小説も載っているので本当に楽しい。