SNY's factory

日々の気付き。メモなど。更新は気まぐれ。

6/1から6/30のまとめ

半年前を振り返るってのも大変だよね。

・6/1

洗車などをしたもよう。見よ、この燦然と輝くCX-5君を。

そして電動空気入れを購入したもよう。これ気圧もデジタルメーターで出るので大変便利。

 

・6/2

得意料理はカレーです。

 

・6/3

アパートのガレージ外に駐車したら車をトーイングされてしまった。

規約をよく読むとガレージ所有者はガレージ外には停められないとのこと。

ランニングは10km55分切り達成。

 

・6/4

家賃をうっかり滞納してしまったのでオートペイにしたいという機運が高まった。

 

・6/5

アパートのオーナーからガレージ外駐車の権利をもらえた。

 

・6/6

ロードバイクで通勤してる

 

・6/7

このころは最高気温28℃ぐらいかな。でも湿度がないからFort Collinsは快適。

 

・6/8

アパートのプールで遊んでた気がする。あとOculus Questポチった。

カレーは得意料理です。圧力鍋がほしいなと思い始める。

 

・6/9

ロードバイクをしてた

 

・6/10

モノ探し用のガジェット購入。

後にこれのおかげで友人宅にクレカごと小銭入れを忘れた際にすぐに気付けた。

 

・6/11

 アニメの視聴環境についてブログ書くなど

http://sny.hatenablog.com/entry/2019/06/12/151622

 

・6/12

スマートウォッチを購入した

http://sny.hatenablog.com/entry/2019/06/13/134950

 

・6/13

なにもないので昼飯でも貼る

 

なんか5月分のブログを書いてた気がする

https://twitter.com/gyonikuyasai/status/1139332911444848640

 

・6/14

おわりです。

 

・6/15

MTBたのしすぎる

 

・6/16

メインのクレジットカードの上限突破してクレカが止まったw

上限$8500あったはずなんだけど、MTBとか色々買ったらあっという間だったな。

 

・6/17

テンポラリナンバープレートの期限が切れてることに気づく。

ディーラーに問い合わせたところDMVにはナンバープレートの書類を送付済みとのこと。

単にDMVから連絡が来なかっただけか。

 

・6/18

特になし

 

・6/19

特になし

 

・6/20

DMVに行ってナンバープレートとシールをもらう。

これで1年間有効なナンバープレートに。

この日はビー玉ぐらいの大きさの雹がふってきた。

 

・6/21

得意料理はカレーです。

 

・6/22

お絵かきなどをしてた。

 

・6/23

洗車はよいものだ。

 

・6/24

特になし

 

・6/25

圧力鍋が欲しくなってきた。

 

・6/26

スパムエッグ・トライフォース

 

・6/27

某会社に頼んでた車のリアヒッチ取り付けが再延期されたのでキャンセル。

2ヶ月待ったのに悲しいね。ちなみに別会社に頼んだら速攻でした。

 

燃料をね。補充するんじゃ。

 

・6/28

乗るしかない「コナ・ビッグウェーブ」に

 

・6/29

プールでプールプールしてた。

あとこのお菓子美味しいのでアメリカに来たらぜひ食べてみてくれ。

 

・6/30

ロッキーマウンテン国立公園でMTB!ビーバーではなくマーモットでした。

 

はい。以上が6月分です。

半年前にしてはライフログを取るなどしてたおかげでだいぶいい感じに日記がかけた気がします。

それでは。