SNY's factory

日々の気付き。メモなど。更新は気まぐれ。

5/1から5/31のまとめ

1ヶ月分の生活を振り返り。ネタ欠乏感がいなめない。

・5/1
10kmランニング。adidasのcloudform ultは足に優しい。
自転車のビンディングシューズ購入。エントリーモデルだけどすごい快適。



・5/2



・5/3



そしてカレー作り

 

5/4



5/5
FGOしてた気がする

5/6


5/7
MTB購入!ROCKYMOUNTAIN PIPELINE ALLOY 30
ダウンヒル超強いコスパ良いモデル!見た目めっちゃかっこいい。

f:id:gyonikuyasai:20190614092151j:plain

ROCKYMOUNTAIN PIPELINE ALLOY 30

5/8-5/10
仕事

5/11


やわらかいサドルです。ケツの痛みは減った気がする。
もんだいは前のスレ。これはレーパンに課金するしかないか。
9kmランニング

5/12
カレーです。

 

いつかフライフィッシングのガイドツアーに申し込みたい。

5/13
仕事

5/14

ライフログ的なものをはじめました。
1人暮らしの日常タスク(洗濯, 飯炊きなど)をサボると芝が枯れます。

5/15
仕事

5/16
10kmランニング

5/17
お絵かき。




5/18
チャーハン作るよ!



10kmランニング。この日はじめて10kmを60分以内に完走した。

5/19
SUBWAYで英語力を鍛えるなど。



5/20
外気温2℃だったので引きこもってたと思う。

5/21
雪が積もってた気がする。あと腹壊した。

5/22
これが5月下旬の風景なんて信じられない。猛暑の日本とは対照的だ。



5/23
amazonで注文したブツが玄関の扉の前にポイしてあった。
やっぱりアメリカってすごい。

5/24
動物タワーバトルしてた気がする。

5/25
風呂場にモニターアームを設置するなど。


10kmランニング

ロッキーマウンテン国立公園周辺までドライブ。
カレーです。




5/26
おニューのMTBで遊んできたなど。走破力ぱないの。



5/27
カレー鍋の底のコゲと格闘してました。

5/28
zenpad 3s 10くん。これでのんびり風呂モニターが完成する。



5/29
なんかやってたと思う。

5/30
ランニング6km。

5/31
 給料日だし 久しぶりの握り寿司