SNY's factory

日々の気付き。メモなど。更新は気まぐれ。

SSNと会社とか

今日はSSN申請して会社に挨拶に行きました。
社内のアカウント名が間違っているなどのトラブルもありましたが、同期に助けてもらい無事にログインできました。

パスワードが合っていてもIDが違う場合もあるんですねぇ。

今後似たような事態になったら、電話だけでなくチャットなど文でやりとりして、IDについても正しいか確認するようにしないとなぁと思いました。

お昼はチーズバーガーでした。うめえ。

そういやアパートなどの英語の契約書読むの大変です。45Pあるんすよね。サインするだけなら簡単だけどまあ読まないとアカンね。以下のような感じで読んでるけど、もっと手抜きしたいですねぇ。

明日もオリエンテーションで早いのでこれくらいで。