SNY's factory

日々の気付き。メモなど。更新は気まぐれ。

一週目終了!

早いもので私がコロラドに来てから一週間が経ちました。

同期のサポートのおかげで、生活立ち上げはかなり順調です。

明日にはついに引っ越しです!(ブログを書いている時点では今日になりますが)

ここに来て一週間が終わり、休日に突入したせいか気が緩んできましたw

具体的には、

うきうき気分でビールをかったり、

洗濯をぎりぎりまでさぼったり

(これを執筆している時点で日課の英語勉強と、洗濯物の片付けから逃亡中です)

初週の業務報告からやや(?)はっちゃけてしまったり。

まあこれも次に述べる怠惰に比べれば軽いもの。

「平日のうちにテレビ・ネット業者との契約をしなかった」

アメリカでは何をするにも平日なのです。

休日中に契約できなければ、スマホからのWi-Fi供給で週末を過ごして鬱になるのは必然ですね。

こうなったら週末はドライブして観光するのがよいかと。

ちなみに今日のお昼はベトナム料理のフォーです!

スープにくさみがなくて、麺が美味しかったです。

同期に紹介してもらった場所ですが、なかなか見つけにくいお店なので嬉しいですね。

こちらでも色々と外食探索して、美味しいお店を見つけたいと思います笑

それでは!